· 

歓迎会、親睦会

とうとうこの会も再開となりました!

Withコロナですね。

歓迎会は3年以上ぶりの開催で、歓迎者に当たるスタッフは全体の1/3と、3年間で大きく入れ替わったり増員したりしているんだなぁとしみじみ思いました。

 

総務部の私は、最後に盛大な100名を越える忘年会幹事を行った以来の準備でしたが、皆さん事故なく病なく笑顔で帰宅し、いつものように出勤されて良かったです。

 

準備の最中若いスタッフから、

『どんな雰囲気ですか?』

『大学ですし厳かな感じですよね』

など、今までの飲み会を経験した立場では忘れていた感覚を刺激いただき、次の会には若いスタッフ0とか、新年度には転職するスタッフが出てこないかなど実はハラハラしておりました…

今のところ、楽しんだ先輩の違う一面が見れて良かったというような声が聞こえているので、そこも一安心しております。

 

久しぶりに外で飲むお酒、大勢で楽しんだ雰囲気は個人的には気持ちよく酔えました🍺

 

これからも一丸となってリハビリを盛り上げて行きましょう🎵