· 

お別れの季節がきました。

新年を迎えたばかりで、少し早いですが…

別れの季節がきてしまいました(涙)

 

お互い中途採用でしたが、同じ時間のローテーションを過ごし、日々頼りになる存在でした。

ローテーション後は脳・神経疾患グループと運動器グループで別々でしたが、先日まで同じチームでわたしの隣で相談に乗って頂いたり、場の雰囲気をいつも明るくして下さったり、とても助けて頂いていました。

 

わたしはあなたの希望や思いに応えられたか分かりませんが、もっと頑張らなければならないなと常に思っていました。

やっとチームになりこれからという形を作ってもらってとてもとても感謝しています🙇

 

さよなら山内さん・・・

ありがとう山内さん・・・

 

遊びに来て下さい

遊びに行きます

 

どこかの学会でもきっと会うでしょう😊

楽しみにしています。

お互いに頑張っていきましょう!

 

 

くまちゃん大切にしてくださいね(´ω`*)