· 

新しい仲間が来てくれました!

1月初めより、お隣の県から新しく理学療法士さんが来てくれました!

 事前に見学にもお越し頂いており、新しい出会いに嬉しく思います。

 

さっそく当院恒例の入職初日の記念写真をチームの上司と一緒に撮らせて頂きました。

フレッシュな様子がとても眩しいですね(。-`ω-)キラン☆

 

今後の目標をインタビューしたところ「一生懸命頑張ります」とお言葉をいただきました。

慣れない土地で大変なこともあるかもしれませんが、みんなでフォローしあっていければと思います。

10年間野球をやっていたスポーツマンだそうです(^^

これからどうぞよろしくお願いします!

 

段々と出会いと別れの季節が近づいてきましたね。

年々、センチメンタルモードに入りやすくなってきているので今年こそ気をつけたいです…( ノД`)シクシク