· 

3年ぶりのつくばリレーカーニバル!

10月2日(日)、コロナ禍で開催が中止となっていたつくばリレーカーニバルが3年ぶりに開催されました!

毎回参加しているチームリハビリは、今回2チームに分かれ、フルリレーの部の男女混合に参加しました。

メンバーはドクターやセラピスト、他院の義肢装具士さんなど多彩な顔ぶれとなり、少し緊張しつつも久々のイベントということもあり、わくわくした気持ちで臨みました。

 

いざ、42.195㎞の距離をメンバーとたすきを繋ぎながら走ったのですが…すごく大変でした(゚Д゚;)

当日は天気も良く気温も上がり、日焼けするほど暑かったので、走りながら暑さとの闘いになってしまいました(/_;)

 

しかしなんとか無事に完走でき、賞状と記念タオルを頂けて良い思い出になりました!

正直、想像以上にキツかったですが、みんなと盛り上がれて楽しかったです…がやっぱりキツかったです(笑)

 

次回お誘いがあったときのためにこっそり体力作り頑張ろうかなっ٩(`・ω・´)و