· 

ハツラツなお中元

こんにちは🙆

 

毎日暑い日が続いていますね…

今年は異常な気温の日が多く、じっとしているだけでも汗が滝のごとく流れ落ちます(;;´・ω・)

 

当院のスタッフも熱帯夜の影響で寝不足気味な方が多く、少しお疲れな様子が見えました。

 

でも、そんなときになんと!

療法士長より元気ハツラツになるお中元を頂きました😊

 

届いたときは驚きましたが、とても嬉しかったです(*^-^*)

冷蔵庫にパンパンに詰まった様子は圧巻でした(笑)

 

今年の夏も感染対策と暑さで大変ですが、みんなが元気でいてくれると安心しますね。

夏もあと少しですが、夏バテに注意して明るく元気に過ごしたいです( ˘ω˘)スヤァ