· 

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいました…

3年ぶりの緊急事態宣言がない大型連休❗

皆さんはどこかにお出かけしたりしましたか?

 

天気予報と違い、暖かい(暑いくらいの)天気が続き、私は庭仕事と公園で子供の相手をしていただけで今年初の日焼けをしました。

 

当院では、院内基準により引き続き外出などは控えるようになっており、大人しく過ごす予定だったのですが、子供たちのお出かけ欲は凄まじく、なんとかごまかしつつ思い出にと映画や自宅の庭でBBQをしてイベント感を演出してみました🎵

 

初めての庭BBQは、予想以上に家族で楽しめ、近所のお子さんもにおいにつられて遊びにきてくれました|д゚)ゴクリ…

いつかみんなでまたワイワイできる日がくるといいなあとしみじみ…

 

これから夏に向けて、イベントや集まりなどいろいろとあると思いますが、皆さんも引き続き体調に気をつけて元気にお過ごしください。