· 

令和3年度 送別会 Part3

さて、3月最終週に医師、セラピストの送別会Part3が行われました。

自分も送り出していただき、ついこの間も片付けをしていて、送別でいただいた色紙やアルバムをみつけて懐かしんでいました!

 

リハビリテーション医師が2名旅立ちます。

引き続き大学のことを思い出しながら、新しい環境でも頑張ってください。

 

セラピストはまたまた長年頑張っていただいたスタッフの卒業です。私も公私ともにお世話になりました。

 

本日(4月1日)からは新しいメンバーも加わりました。

長年筑波大学の礎を築いて頂いた方々に敬意を抱きつつ、さらなる発展をしていきたいと思います。