· 

令和3年度 送別 Part2

本年度もあと少しで終わりです。

暖かくなってきたと思ったらまた寒くなり雪の恐れもある様子で、私の気持ちのように荒れております(あ、私事です・・・)

 

先月に1名退職され今回は2名のセラピストをお見送りしました。

 

今月の後半でPart3も予定していますのでまだまださみしくなる日が控えています。

今年もコロナの影響でいろいろなことができず、別れも簡単になってしまいました。

…が、送別品をボリュームアップしてみました。

各自の家で存在感を出しているかと思います。

申し訳ありません;つД`)



大きいくまさんΣ(・ω・ノ)ノ!なんと2m!

小さいくまさんΣ(・ω・ノ)ノ!手のひらサイズ!

新たな道でもご活躍いただき、健康に気を付けながらご活躍をお祈りいたします。

また筑波大で、またどこかの学会で、お会いできることを楽しみにしています。

その後

業務終了まで待ちぼうけのくまさん(˘ω˘)マダカナー