· 

新年のご挨拶

2022年

新年明けましておめでとうございます。

 

皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか?

コロナのこともあり私は家族の帰省についていかずに1人家で過ごしブログネタを考えておりました。

 

求人面接時にブログをみたという声も聴き、担当者間で安堵しております。

 

いつもブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

 

 

2022年は「五黄の寅」といわれる年にあたりますがご存じでしたか?

1人テレビを見ているとそんな話がでたので気になったので調べてみました。

 

 

五黄の寅:ごおうのとら

36年に1度 最強の運勢を持っている年とされているそうです。

五黄の寅年生まれの人は、生命力が強く強運の星に護られ、個性豊か、強いリーダーシップを発揮する反面、プライドが高く信念を曲げないタイプが多いとも言われています。

 

五黄の寅生まれの人は、大正3年、昭和25年・61年、令和4年の方です。

 

 

今年度も、皆さまにリハビリテーション部やリハビリテーション部の取り組みを楽しんでいただけるように、定期的に配信していきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。