· 

現行卒後教育での最後の理学療法認定試験

理学療法士の卒後カリキュラムが来年から変更となり、今年が前カリキュラム最後の認定試験となります。

 

当リハビリテーション部からも4名ほど受験を控えておりますが、業務に追われ症例報告も完成はしてましたが、

遂行作業が進まずあわただしく送信し、受験申請も期限ぎりぎりポイントをまとめて書類を作り(わたしだけだったかもしれませんが・・・)、今やっと試験勉強をしなければなぁと思いながらこのブログを書いています。

試験日は12月25日 土曜日

会場は水戸です

 

高校生のときに利用したことのある試験会場で、受験生気分が再びわいてくるのか・・・

今回私は2項目の受験予定で、試験感覚が乏しいいま、試験時間内に共通試験+専門試験2項目をこなせるかの不安も大きいですね(苦笑)

 

また春ごろでしょうか、合格発表ができるように頑張ります。