· 

つくば市内でトレーナー活動をしてきました

先日、IBAT(茨城県アスレチックトレーナー協議会)の活動のひとつで、

つくば市中体連新人大会にてトレーナー活動をしてきました。

今回は野球とバスケットボールの救護として試合会場にて活動しましたが、

他にもサッカーやテニス、卓球などなど様々な場所に担当者がうかがっていました。

私が担当した場所では大きな怪我はなく、無事に試合が終わり良かったです。

新人戦ではありましたが、試合への思いや競技の雰囲気に心を刺激されました。

また機会が有ればサポートに参加したいと思います。

 

理学療法士

IBAT(茨城県アスレチックトレーナー協議会)所属