· 

2021年を振り返って

2021年も残りわずかとなりました。

今年もたくさんの方にお世話になりまして、明るく健康に過ごせた1年でした。

先日の試験も無事終わり本日仕事納め!!ですが、入院リハビリで30日まで分担して診療予定です。

 

本年は私としてはオリンピックに参加しドキドキしながらも思い出に残る夏を過ごすことができました。

その後もつくば市の大会サポートなどに参加したりと職場と家族のサポートもあってトレーナー活動が時間を見つけて少しずつできてきました。しかしコロナにて学会活動があまりできておらず、時間を見つけて少しずつ進めていければと思っています。

 

これからも引き続きリハビリテーション部の様子が発信できるよう、まったりとホームページを作成していきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

担当者