· 

夏の悩み事。

こんにちは!

毎日夏らしい暑い日が続いていますが、皆さんは体調大丈夫ですか?

私は、今年つくば市に引っ越してきて初めての夏を迎えているのですが、最近大きな悩みごとができてしまいました…

 

住んでいるマンションの廊下にカブトムシが飛んでくるんです😭😭

 

これってよくあることなのでしょうか😣

朝、出かけるときや帰ったときに巨大なカブトムシがスタンバイしているので、虫が苦手な私はいつも悲鳴が出そうになります( ;∀;)

もっと虫を受け入れる広い心を持ち合わせていれば…

 今日はオスとメスどちらもいらっしゃいました(^O^)/

 

いつか見慣れるときが来るまで気が抜けない日々が続きそうです…

夏を感じる出来事でした(゜゜)

 

🦁