· 

新しい仲間が増えました!

今日から2月がスタートしました!

2月は節分やニク🍖の日(2月9日)、バレンタインなど盛りだくさんですよね(*´ω`)

特に節分は124年ぶりに2月2日だそうで、なんだかわくわくしますね♡

私の実家では昔から豆まきには落花生を使ってたのですが、みなさんのお家は大豆ですか?(._.)

 

さて、リハ科では今日から作業療法士さん1名が入職されました😆🎉

当院はスタッフが60名いますので顔と名前を覚えたり大変だと思いますが、チームリハビリとしてこれからみんなでサポートしながら一緒に頑張っていきたいと思います!

私は全員覚えるのに3か月くらいかかりました(゚Д゚;)

 

2月もリハビリテーション科をよろしくお願いします(*^^*)   あさの